Ameba公認マーク


Lalabellさんからエプロンを頂きましたリボン
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba


ワンピースを着ているみたいなエプロン Lalabell フリルパイピングワンピエプロンアップ
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba
いつも家ではラフな格好が多いのですが、これをさっと着けるだけで雰囲気かわります虹
来客時にもいいですねひらめき電球


ヒラヒラがついていたり、細かいところのデザインもとても凝っていて
家時間がいつも以上に楽しくなります音譜


ウエスト紐を前で蝶々結びしてワンピースみたいにも着られますよラブラブ
とってもエレガントにひひですがちゃんとお家でお洗濯できるそうですチョキ


La Boutique FrancfrancでもLalabellのエプロンを実際に見られるそうです。
カタログにもかわいいのがたくさんあったのでぜひチェックしてみたいと思いますラブラブ!


Lalabellのエプロンはこちら


そして・・この日の私の晩ご飯ラーメン
さっと簡単に温まれるもの!ということでおうどんでした得意げ
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba