理汰郎、初めてのお誕生日を迎えましたケーキキラキラキラキラ

けど今日、主人との予定が合わなかったので、昨日、理汰郎のお誕生日をしましたケーキ
photo:01

バースデーソング歌って音譜音譜
photo:02

りえちゃんからのプレゼントに、テンション上がりまくりの理汰郎男の子アップアップ
photo:03

椅子から飛び出さんばかり[みんな:01][みんな:02]
photo:05

さっそくお気に入りみたい恋の矢恋の矢

主人からのプレゼントは、、、

全く予想もしないものでした[みんな:03][みんな:04]
photo:04

最近は、高速ハイハイはもちろん、つたい歩きも上手くなってきて、いろんなポーズをやったり、言えるようになった「パパ」に加え、「いっしゃ~い」とか、「だゃぃじょ~ぶ」とか、偶然とは言え言ったり、ピカブーを自分でやったり、大人の真似っこしたり…[みんな:05][みんな:06]

一緒に居て本当に楽しませてくれてます[みんな:07][みんな:08]

この1年間、大きな病気も怪我も無く元気に育ってくれてる事に感謝です[みんな:09][みんな:10]

そして私も、未知の世界だったママになって一年。
今までの人生では知らなかった事をたくさん経験して、少しは成長出来てるかな…σ(^_^;)

こんな私を、いつも暖かく守ってくれてる主人にも感謝ドキドキ
photo:06

理汰郎、おめでとう[みんな:11][みんな:12]