昨日のりえちゃんのオンエア、たくさんの方が観て下さったみたいでありがとうございましたニコニコ音譜

今、43kgくらい落ちたりえちゃんですが、『あの日』に戻る為に、まだまだダイエット継続中ですビックリマーク
photo:01

私も陰ながら、心を鬼にして厳しく、時には優しくサポートして行きたいと思います[みんな:01][みんな:02]
りえちゃん、本当に良く頑張ってます❗️
精神的にも強くなってきました[みんな:03][みんな:04]

これからも、応援よろしくお願いします^_^



(この記事に載せていた写真で、私の大切なお友達を傷付け、彼女の関係者の皆様にご迷惑をおかけする事になってしまったので、消去させていただきました。
私の不注意でたくさんの方を不愉快な気持ちにさせてしまいました。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m)