理汰郎、離乳食が進んできました割り箸
photo:01

オクラがヒットですビックリマーク
photo:02

ほうれん草と高野豆腐を出汁で音譜
photo:03

さつまいもと豆腐を野菜出汁で音譜
photo:04

オクラ粥と一緒に[みんな:01]
photo:05

鯛とニンジンを、高野豆腐とお水でとろみをつけて音譜
photo:06

シラスおかゆと一緒にキラキラ
photo:07

今日は初めてのヒジキに挑戦アップ
photo:08

小松菜と一緒におかゆで音譜
大好きなキュウリとトウモロコシは、手づかみ用音譜
photo:09

スプーンでも大きな口を開けて食べるようになりました[みんな:04][みんな:05]

もちろん、手づかみも大好きですベル
photo:10

思いっきり汚して、たくさん食べてね~[みんな:06][みんな:07]

たくさん食べてくれるのが嬉しくなったとたん、作る量や種類を考えるのが大変になるのね~ [みんな:02][みんな:03]