9月2日、私にとって初めてのエクササイズ本本

「1日3分はさむだけ! 東尾理子のキュキュッとボールエクササイズ」(徳間書店)

が発売になりました[みんな:01][みんな:02]

東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba

正直、まさか私がこのような本を出させて頂く事になるとは思ってなかったので、自分でもびっくりなのと、こんなにお腹を出した事がなかったので(妊娠中では無く(^_^; )お恥ずかしい部分もあるのですが、特に産後体型を戻した時、たくさんの皆様から「どうやって⁉」とのご質問を頂いたので、勇気を出して出版させていただく事になりました[みんな:07][みんな:08]

監修は、TGP生活中、妊娠中、出産後にわたってボディメイキングの指導を受けている「スタジオボディデザイン」の加藤康子先生にしていただきましたキラキラ

本書で紹介しているエクササイズとストレッチは、産後の女性だけでなく、仕事や子育て、家事に追われて忙しいけれど、いつまでも美しい体型を維持したいビックリマークと考える、すべての女性にオススメの内容になっています虹

なんと妊娠中に15㎏太ってた私叫び

育児、家事、お仕事で昔のようにあえてトレーニングの時間を取る事がなかなか出来ないなか、なんとか効率よくエクササイズ出来ないかと頑張って、今マイナス18㎏になりましたリボン

身体って本当に正直で、気にしてないとゆるむし、放置したらどこまでもたれる[みんな:09]

けど、コツコツ頑張れば、重力にも年齢にも負けないでいられる、そう改めて実感しました(^◇^;)

理想の体型に近づけるように、一緒に頑張りましょうね[みんな:05][みんな:06]

全国の書店やオンラインブックストアなどで購入できますので、ぜひ見てくださいm(_ _)mプレゼント

ちなみに付属のボール、理汰郎もお気に入りで遊んでます男の子ラブラブ
photo:01

(裸で失礼^_^;)
子供の相手をしながら、また時には子供に相手をしてもらいながら、ながらエクササイズで頑張ってます音譜