ふと昔の写真をみながら美顔器をしていると
2年前の私のお顔がだいぶ丸かったこと判明ANPANMAN
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201101052234000.jpg

最近すっきりしましたねと言って下さった方があり、
リフトアップにエステナードが大活躍しているんだわと改めて思いましたにひひ
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba

この後妊娠して出産して、と自分の時間はますますなくなりましたが
短時間で「ながら美容」ができたからこそ、続けていますチョキ

ROSEのリフトモードはとてもパワフルなので、お肌をぐぐぐーっと引き上げてくれる感じがあり、フェイスラインがすっきりしてきますドキドキ

あと今はやはり紫外線が気になるので、こちらで紫外線対策を虹
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba
外にいると水分もかなり奪われている感じになるので晴れ
ジェルをいっぱいつけてしっかりお肌に浸透させています黄色い花

コアプラセンタ、マイクロコラーゲンなど美容成分がたくさんつまっています

私の愛用しているROSEは定期コースだと美顔器とジェルがセットで初回は980円で購入できます音譜
こちらから是非チェックしてみてくださいね。携帯はこちらです携帯

東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba