今朝の『はなまるマーケット』合格
photo:04


トップス:ノーリーズ ワンピース
ボトム:ヴィヴァントジーンズ

いつも、スタジオのいろんな所でお写真を撮ってる私にひひチョキ

今朝は、生コマーシャルのセットでカメラ

みなさん、こちらのCM達、同じスタジオ内で、同じカメラで、同じ生でやってるって、ご存知でした叫び!?

私は知らなかったので、最初驚きましたが、役者さん達はプロで、間違いなくきっちり秒数も合わされるので、毎回感動して見てます目ビックリマーク

そして今週のお花ブーケ1
photo:05

ピンクベースで可愛い[みんな:03]

それから、前に番組でお勉強した、酒麹を使ってお料理してみましたナイフとフォーク
photo:01

漬けおきして、
photo:02

焼いて、
photo:03

トマトソースパスタにしました🍝

チキンが柔らかくて、美味しく出来ました[みんな:01][みんな:02]