6ヶ月の記念日ともなった昨日のこどもの日、主人もお休みをとってくれて、親子三人での~んびり、ゆっくり過ごしました男の子ドキドキ女の子
photo:01

そしたらね~、
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

くるりん音譜
が出来て、とっても自慢気[みんな:01][みんな:02]

そしてなんとそのまま、くるりんビックリマーク
って、仰向けに戻って、主人と二人で大盛り上がり[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:07

実は、うつ伏せから仰向けには、1週間くらい前に1回なってて、そっちが先に出来たりもするんだ目!?って驚いてたんですが、昨日は両方いっぺんに出来ましたラブラブ!クラッカー
photo:08

柏餅も頂いて、とっても思い出に残る幸せな一日でした[みんな:06][みんな:07]