今朝は、『PLAY DOH』を使って子供達と一緒に遊んできました~[みんな:01][みんな:02]

プレイドーは、小麦粉で出来てるカラフル粘土だから、お口に入っても安全で安心[みんな:07][みんな:08]
photo:01

明日のこどもの日にちなんで、こいのぼりを作ってみました[みんな:03][みんな:04]
photo:02

私の作品、こちらビックリマーク
photo:03

一応、主人、理汰郎、私をイメージしました[みんな:05][みんな:06]

先生の素晴らしいその他の作品達キラキラ
photo:04

photo:05

理汰郎がもうちょっと大きくなって、粘土で遊べるようになったら、一緒にいろんなの作るの楽しみだな~男の子音譜