昨日は、『コンビ』さんのベビーカーのイベントでした~ニコニコ音譜

実は、ベビーカー扱うの、主人も私も始めてベル
photo:01

扱い方を教わってる時の、主人の満面の笑顔が可愛かった~ラブラブ!キスマーク

子育てを一緒に楽しんでくれそうな予感[みんな:01][みんな:02]
photo:02

私の衣装は『イッサロンドン』さんでしたワンピース

久し振りのヒールでしたが、少しの間でもシャキッとした感じで気分良かったサンダル
長い時間や、歩くのは無理だけどね[みんな:04]

ベビーカー、軽かったし、操作も簡単だったし、衝撃吸収も良かったから、リタ君も気に入ってくれたらいいな[みんな:04][みんな:05]