先日機会があって、ゴルフ場の設計で有名な、ロバートトレッドジョーンズJr.さんにお会いしましたニコニコラブラブ
photo:01

世界中のゴルファー達を苦しめ、楽しませている彼ゴルフ

ゴルフは、ただ球を打つだけのスポーツじゃないよビックリマーク

僕を攻略する為には、先の先まで考えてプレーしないとねべーっだ!

って、プレーヤーとして有り難いお話しもたくさん伺えて、とても気さくな方で更にファンになってしまいましたラブラブ!

設計者によって、そのコースの特徴、攻め方は全然変わってくるので、次回コース行かれる機会に、自分が回ってるコースがどなたの設計かを気にしてみても、面白いかと思いますよリボン

得意、不得意な設計者が、分かってくるかもニコニコひらめき電球