先日テレビテレビで、若返りの遺伝子(サーチュイン遺伝子)が発見された目アップって言うのを観て、これはたくさん摂取しなくてはビックリマークと、思ってた私にひひラブラブ

そしたら、「レスベラトロール」と言う成分が、いつまでも若々しく体の細胞を保ってくれるっていうのを聞いたので、早速見つけましたチョキ

製薬会社が開発したサプリ『ワインエッセンス』ですラブラブ

photo:01

1粒に、高級ワイン名産地フランス・ボルドー産のブドウから抽出した、赤ワイン1本分のレスベラトロールを配合してあるんだって叫びひらめき電球

photo:05

そう言えば、ワインって身体に良いって言うよねワイン

確かにワイン好きの主人、57歳にしては若い気がするべーっだ!ラブラブ

私は飲み始めて1ヶ月くらいだけど、スッキリしてる日が多くなった感じだよ虹

体の内側と細胞からエイジングケア、これからもしていきますヒマワリ

お酒を控えてらっしゃる男性や、ご年配の方にも、オススメですよニコニコラブラブ

photo:03