先週の土曜日ひらめき電球


肌寒さの残っていた週末でしたが・・・

保育園で夏祭りが行われました音譜


お天気も心配でしたが、雨にはならずよかったですニコニコ





でも・・・

この日の為にと用意しておいた甚平は寒いのでやめることにしましたガーン






保育園に着くと、すでに盛り上がっていたので

急に2人もテンションアップアップアップ





まずは、スーパーボール吊りを堪能!!









ちょーうれしそうですラブラブ!












そしてヨーヨー吊り水ヨーヨー

2つずつゲットしてきましたひらめき電球ひらめき電球
(今では家の中で放置されておりますがにひひ











そのあと、年長さんのお兄さんとお姉さんのやっているお店へいったり
普段の園生活のビデオを鑑賞したり
先生たちの出し物を見てタップリ楽しみました音譜




終わる頃にはもう暗くなり・・・
でも、まだまだ子供たちは元気いっぱいにグランドを走り回っていましたニコニコ









さすがにこの日はぐーっすりでしたとさぐぅぐぅ











ペタしてね 読者登録してね