湘南ひらつか駅伝2017!!

テーマ:



日曜日❗️
『湘南ひらつか駅伝』に参加してきました😄

チビたちは2年生から参加してきましたが…
今年からは高学年ということで1人2kmのレース❗️

タムタムランニングクラブの仲良し高学年メンバーで、走り抜けました🎽


{411ADF63-2EFA-475B-A056-40DE44B4D620}



1区のしゅんだいは12チーム中10位で、1kmの通過は4分を切っての自己ベストで2区のこうだいへ👍


{9CA025D9-0DD7-460B-9C81-130FD63E7BFB}




続くこうだいは…頭痛がしていて「走れるかなぁ…」と言っていましたが…駅伝だから襷だけは繋ごうよと無理をしないと言ってスタート❗️
走ってるうちに調子が上がってきて…なんと5人を抜いて、5位で次へ繋ぐことができました😌


{D1882893-4063-408D-8620-8A664408E8F2}



そしてその後の2人もものすごい頑張りで…


{6F6269FC-50BE-4BF8-90DB-48303245F8AA}




なんと、なんと2位でゴール❣️❣️❣️



{2E0481F0-DBAB-4990-A3BD-17D8118D7936}





ちょーうれしくて
子供達もよろこんで
本当に感動のレースになりました😭😭😭

一方…私は一般の混合チーム(1人5km)でエントリー❗️
なんだか大人の走る頃になって、猛烈な風が吹いてきて…前に進めないほどの風にいじめられながら…なんとか襷をつなぎました(笑)
でも、昨年より20秒くらい早いタイムだったのでよかったー❣️

{2E10A2FE-29CB-4296-B9AE-65AA36E24B30}

{CDCE891B-CEC3-4743-8718-9ADFB4496638}

{B5DFE629-948A-4857-9FDE-8715F3249A8B}




今回は中学時代の同級生も引き込んで一緒に走れたので、これまたいい思い出になりました😃


{3E7BBDF4-69B0-4209-9F7A-8E4C82094A5C}





来年は子供達は優勝を狙うそうです〜👍👍


AD