昨日・・・7月2日音譜


私の誕生日でしたぁ~ニコニコ




平日なのですが・・・

ayaが誕生日有給をとっていてくれたので

オチビたちは保育園にお願いして

2人で久しぶりに映画館に行こうということにひらめき電球




ということで・・・「テラスモール 湘南 」に行ってきましたニコニコ




映画までの時間はいろいろなショップを物色にひひ



H&Mでアクセサリーをゲット音譜



なんと・・・ロングのネックレス599円、ブレスレット2Pで300円!!


いままで持っていなかった色だったので

即買いしましたグッド!




リコママのキラキラ日記





この日のランチはかっことびっちょかっこビックリマーク

前回来たときは休日だったし、行列が半端なかったので・・・汗


平日の昨日も並んでましたが、わずかな列でありつけました得意げ



ayaは生しらす丼音譜



リコママのキラキラ日記-2012070212240001.jpg





私は迷った末・・・かき揚げ丼にしましたビックリマーク

釜揚げしらすものってたしニコニコ



ボリュームありすぎでしたが、満足のおいしさでした合格





リコママのキラキラ日記-2012070212240000.jpg







そして・・・映画は・・・シンプル・カッコアメイジング スパイダーマンスパイダーマンシンプル・カッコとじビックリマーク


しかも、IMAX 3D版で臨場感たっぷり味わってきましたよひらめき電球

(途中、画面と一緒に身体動いてたりしてにひひ






さて・・・我が家では、夕食はボロネーゼにラブラブ






リコママのキラキラ日記







そして、ayaが予約してくれていたケーキでお祝いベル



ろうそくを数えて、かっこママは9歳なの!?かっことつっこまれましたが・・・にひひ



はいパー   36歳なんだけどね~得意げ



みんなでおいしくいただきましたラブラブ!







そして、そして・・・ayaから、クリスタル音譜





リコママのキラキラ日記






2人からも・・・

それぞれが選んでくれたパワーストーンのピアスをプレゼントしてもらいましたクラッカー



ありがとうドキドキ   大切にするねーラブラブ







リコママのキラキラ日記









ペタしてね 読者登録してね