6月に入りましたねー音譜


さて・・・5月28日に発売されたかっこMart7月号かっこ!!





リコママのキラキラ日記-2012060410570000.jpg





先月号もちょいと誌面に参加させていただきましたが・・・


今回は「糀ジャム」を使ったスイーツレシピのコーナーに参加しましたひらめき電球






リコママのキラキラ日記-2012060410530000.jpg







そして・・・今回は・・・


スタジオにて撮影にも参加させてもらいニコニコ



パティシエさんのご指導のもと

炊飯器で糀ジャムを作ってきました~音譜





リコママのキラキラ日記-2012060410590000.jpg






今回ご指導いただいたパティシエさんはシンプル・カッコT.sweets.Labo シンプル・カッコとじの柘植さんひらめき電球



お店でも扱っている麹甘酒のスイーツは人気で

スタジオでもオリジナルのスイーツをいただいてきましたニコニコ








みなさん、参考にしてみてくださいね~音譜











ペタしてね 読者登録してね