明日は♪ | RIKO's☆Style  岩下莉子(いわしたりこ)オフィシャルブログ
明日はFLASH写真集争奪の撮影会ですニコニコ


{9AAAA961-113C-4AEB-A441-CB197D5C548F:01}


写真集を出す為には、
大切な撮影会になります(>_<)


いつも撮影会の順位悪いから誰も来てくれないかもって不安…(´・_・`)



ファイナルだから撮影会は明日と19日で終わりです☆


このFLASHのサバイバルが終わったら撮影会の予定は今のところないのですしょぼん


なので、ちょこっとでも会いに応援に来てくれたら嬉しいなニコニコ


沢山お話しも楽しくできればいいなって思ってます♡



時間10:00~18:00



場所
四ツ谷ボナスタジオ
http://bonastudio.net/index.html




生の莉子に会いに来てっーー♡
よろしくお願いします♡




ブログに頂いたメッセージやコメントちゃんと読ませてもらってますドキドキ
個人個人にメッセージの返信は出来なくてごめんねしょぼん





投票まだの皆さん、おやすみ前にポチッとしてね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

投票
プレミアム投票


{B331BE9F-F5F7-4F69-999F-68330D3464AB:01}



おやすみ♡


むふふ♡










キスマークFLASHスケジュール
撮影会 4月12日、4月19日
生放送チャット 4月17日


キスマーク来年2月石井ふく子さん監修舞台出演決定!!







フォローミー♪