4位。 | RIKO's☆Style  岩下莉子(いわしたりこ)オフィシャルブログ
今日はいつも以上に眠い朝でした♡

昨夜の生放送での彼シャツ(ワイシャツね)ショット♡

{9F756182-7FC8-46E6-A6A8-68A07C207E34:01}



昨夜のFLASH写真集争奪の生放送チャットにきてくれ方、スタッフの方々ありがとうございました~(*^^*)



今までで一番ゲームが難しくて獲得ポイントは下の方だったからショックだったよ(´・_・`)

でもまだまだ挽回できるように、
がんばろーーっと!!!!


チェキやボイス購入してくれた方、届くの楽しみにしててねっ♡




今日の投票は4位になっちゃったぁー(´・_・`)しょーぼーん。

今日の投票もよろしくねニコニコ

投票


プレミアム投票


「プレミアム投票」という新システム!!写真をダウンロード購入すると投票ポイントが加算されます。
1枚70円=70ポイント
1日に何度でも投票可能!


昨日教えて貰って、プレミアム投票の結果は、ミスFLASHのページから見られるみたいで、こんな感じ↓↓

{5D61C41B-066E-4CAC-9AF6-A6C1EE9B0D1A:01}


プレミアム投票もかなり重要になるみたい(´・_・`)


絶対写真集出したいから、皆さんどうかよろしくお願いします♡



{F01AE4DA-E17B-46BE-9182-2B0A80462982:01}




ではまた♡







キスマークFLASHスケジュール
撮影会 4月12日、4月19日
生放送チャット 4月17日


キスマーク来年2月石井ふく子さん監修舞台出演決定!!







フォローミー♪