会員紹介2 | 立教大学アイドルマスター研究会

立教大学アイドルマスター研究会

立教大学アイドルマスター研究会のブログです。頑張って定期更新していきます!

こんにちは、立教大学アイドルマスター研究会です。

 

前回の会長のちくわに引き続き、副会長の凛花が自己紹介します。

 

私がアイマスに興味を持ったのはTHE IDOLM@STER MASTER ARTISTからです。

その理由としてはジャケットのキャラが可愛かったからとかではなく、カバー曲(仮面舞踏会など)に惹かれ手を出すようになりました。

 

担当はというと、シンデレラの塩見周子メインで追っています。

クールな感じですが、どこかミステリアスな雰囲気が素敵だと思います。

 

アイマス界隈は今年も各方面でイベントやライブがあり誰でも楽しめるいいジャンルだな〜と思います。

特にSideMは1stライブを終えてからその魅力が以前より男女どちらにも広がったことで、格好いい男性アイドルの魅力を知るきっかけにもなったと思います。

個人的に今年はSideMに手を出そうかな〜と考えてます。

 

 

 

そんなこんなで、オタクの居場所を求めている新入生の皆さん!

当会はいつでもそんなあなたの入会を心待ちにしていますよ~

それでは春にお会いしましょう!