ちはっす!
4年マネの上之薗です( •ω•ฅ)
最近、リュック登校を始めました。
リュックは両手があいていいですね!笑

本日の練習には、
大野助監督、松原先輩、岡先輩、同志社OBの高橋先輩、玉木先輩、玉木先輩の高校の先輩の藪本さんがいらっしゃいました。

高橋先輩から、スポーツドリンクの粉の差し入れを頂きました。
ありがとうございます!

沢山の先輩方からご指導、また実際に防具練にも参加して頂き、本当にありがとうございました!!

{C9A4AE58-FDD1-4A91-A910-58F8432C2FE6}

{CB7F0698-28C7-4E72-8118-2661AC417C22}

写真は岡先輩と高橋先輩に組のご指導を頂いている最中の写真です!

写真は撮れませんでしたが、
防具練も非常に盛り上がったものとなりました✨

最後にオフショットとして、
たまたま練習後に遭遇した、女子5人と程くんの写真で終わりにしたいとおもいます!(程くんに関しては、無理やり入れた感がすごいですが…笑)

{865527C4-5EDB-4820-83BB-47CD00FAD0DB}

失礼しました。