私とフェアトレード No.53 | 立教フェアトレードパートナー

立教フェアトレードパートナー

立教大学 学生団体 フェアトレードパートナー(FTP)の活動をつづったブログ。

はじめまして_(:3」∠)_
10月より新しく立教FTPに参加することになった
史学科2年生の水鳥伸吾です。

まず初めに私がこのサークルに入った動機は、
申し訳ないのですがあまり大層なものではありません(´・ω・`)

私はもともとサークルには入っていませんでした。
でも2年生後期になり、大学生活のためにもサークルに入るべきだと考えるようになりました。
しかしせっかく入るのならば、何か意味のあるサークルに入りたかったのです。
そこで友人である渡邊朋恵から、このサークルの存在を知りました。
フェアトレードという言葉は、近所のお店でフェアトレードのコーヒーを売っていたので、どういう物かは知っていました。
なのでいい機会だと思い、入ることを決意しました(`・ω・´)

ついこの間のえんがわ市にもさっそく参加させていただきました!
何もかもが初めてだったので色々迷惑をかけていたとは思いますが、非常にいい経験になりました!

これからも、文化祭などなどのイベントにも積極的に取り組んでいきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします三└(┐Lε:)┘