1月えんがわ市報告 | 立教フェアトレードパートナー

立教フェアトレードパートナー

立教大学 学生団体 フェアトレードパートナー(FTP)の活動をつづったブログ。

1月13日、池袋第2公園にて今月もえんがわ市が行われました(^O^)ふらわー

この日はお天気も良くて寒すぎなくてたくさんの方がご来場くださいました!!


立教フェアトレードパートナー


今回はアニマルコインパス推しで!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

この写真だとちっちゃくてよく見えませんね…汗

ヤギ革で作られた小銭入れで、さまざまな動物の顔の形になっててとってもかわいいです♡

Made in India:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それから、上の写真の右側に写り込んでいるこのネコちゃん…にゃんこ


立教フェアトレードパートナー

んー、かわいい( ´艸`)

お名前は「コトロ」ちゃんというみたいです。

飼い猫だったのに、飼い主さんがいなくなってしまったのだとか…

公園内を歩きまわって、いろんな人にかまってもらっていました。

愛想がよくってとってもいい子なんですよー♡

みなさんもえんがわ市にいらっしゃたら、コトロちゃんを探してみてください(^O^)/


来月もいるかなー…(^ε^)♪ではっ