としまテレビ『ウィークリーとしま』にてまちチョコ告知 | 立教フェアトレードパートナー

立教フェアトレードパートナー

立教大学 学生団体 フェアトレードパートナー(FTP)の活動をつづったブログ。

みなさん、こんばんは!


まさえです。


ご報告が遅くなってしまったのですが、FTP、なんとドキドキ


テレビデビュー致しました~ヾ(@°▽°@)ノクラッカーぱふぱふ


実は、豊島区のケーブルテレビであるとしまテレビさんに、まちチョコのパッケージ募集のCMを撮影して頂いたのです。CMはウィークリーとしまという番組で流して頂くものです。



先週の木曜日、メンバー3人で、立教大学の近くにあるとしまテレビさんにお伺いして、撮影して頂きました。


撮影風景は写真に収めなかったので、今日は写真はなしですが、手書きのフリップや公募用紙、えんがわ市のチラシを持ちながら、私たちのサークルの説明やフェアトレードの説明、そして肝心のまちチョコの説明に、公募最終日である8月19日のえんがわ市の説明を、3人でかわるがわるカメラに向かってお話しました。


私は撮影初体験で、どきどきしながら参加したのですが、社員のみなさんが気さくに声をかけてくださったおかげで、リラックスすることができました。とても貴重な体験をさせて頂きました!


としまテレビの皆様、本当にどうも有難うございました!



そして!!!

何を隠そう、来週19日(日)のえんがわ市は、まちチョコ公募の最終日です。


あっ!公募用紙もらったけど、応募するの忘れちゃった!という人も、

公募用紙、もらって書いたけど、また描きたい!という人も、

え!!!?まちチョコ?何それ?という人も、


ぜひ、えんがわ市へお越しください。


お待ちしています☆


まさえ