明日はえんがわ市! | 立教フェアトレードパートナー

立教フェアトレードパートナー

立教大学 学生団体 フェアトレードパートナー(FTP)の活動をつづったブログ。

3日連続更新!

いつもこれくらいしていたいものです苦笑


さて、今日はイベントのお知らせです!!

明日410日は毎月恒例えんがわ市ですキラキラ

1114時@池袋第二公園

このフリーマーケットに参加し始めてもう4年くらいでしょうか。

先輩の代からお世話になっています。



今回は

【風評被害をぶっ飛ばせ!「茨城県アスナロ農園」の野菜を販売】

がメインイベントです。

茨城県から朝市で届く美味しい野菜、ぜひお買い求めくださいにんじん


また、みんなのえんがわ池袋では、被災した宮城県の子供たちに送る文房具を明日まで集めているそうです。

現地に行けなくてもできることはあると思います。

まだまだ余震もあり、不安な日々が続きますが、こんな時だからこそ、人にやさしくなれるといいですよね。

私も明日立教のシャーペン沢山持っていきます。



そして、FTPは今シーズン最後となるであろうFTチョコレートを販売します!

まちチョコ、ふくチョコ共に残りわずかです!!


立教フェアトレードパートナー

特にふくチョコは、中身のチョコレートだけではなくニットのふくろうも現地エクアドルの方々が一つ一つ編んでくださった心のこもった商品ですハート②

食べ終わった後も、FTを広めるツールとしてぜひお使いくださいふくろう



えんがわ市に、お花見がてらぜひお越しください桜**