今日のこと。 | 徳島県のお母ちゃんがブッタ斬る地方創生アレやコレ♪

徳島県のお母ちゃんがブッタ斬る地方創生アレやコレ♪

北海道で生まれ育った私が、徳島県上勝町という田舎町に移住し、2015年に町民を卒業するまでの12年間で学んだ田舎暮らしのアレコレをご紹介。ホントの地方創生って何?フツーのお母さんが、地方の底辺の声をひたすら叫びます!

えっとですね・・・・



今日はですね・・・・




言うこと書くこと盛りだくさんの日だったのよ、ホントは。。。。




でもね、







眠いのよ、今。





出社→㈱いろどり代表取締役Y石と高松出張→アタシの歓迎会→2次会→

結局カイアイは隣の隣のおうちにお泊り。。。。。。(^^ゞなどなど。。。。






あのね、




あのね、





今日の出来事を単純に書くと、


まずはコレ

収穫&手ごたえありありの高松出張。

B東社長はじめ、職員の皆さん、本当にありがとうございました。

帰路の車中はY石とユメが広がり、すごかったです・・・・

また来週以降よろしくお願いします<m(__)m>




そしてその後、いろいろありながらも

アタシの歓迎会♪

この模様については明日以降報告しますが、





予告!!!!!!!!!!!!!!!





①アタシのピンクレディーと、キモキモ聖子ちゃんが10年ぶりに復活!!!



②年下のセンパイだけど、とにかくすんげぇ~~~~キャラのM積クンのこと


もうね、

4年も上勝ブログやってきたけど、

こんなに文章にできないことってないなっつうくらい、大爆笑の嵐。

あのね、今まで出会ってきたセンパイ、同期、コウハイくんのダンシたちとは全く違う!!

M積クンってね、




相当すごいぞ。




相当なキャラだぞ。






手前みそながら、

たいがい文章で語れるはずのアタシが




全く文章が思いつかない、

文章が全く出てこないというくらいのすんげぇ========ダンシ。




今までね、9社の会社経験したんですが、

正直、こんなダンシには遭遇しなかったっっていうキャラです。



もちろん、キモイとかじゃなくてね、

逆に、ジャニーズ系だしさ、相当、若いジョシたちには人気高いと思われるキャラなのよ。

でもね、なんかね、

文章にできないキャラなの。





明日以降、なんとかこの楽しさ、爆笑さをお伝えできれば・・・・と思いながら寝ます・・・




なんかね・・・・












うなされそうだ・・・・・・・・・(ーー;)





**********

ゴジカルまつりだ!

まぁ、かぁ~~~るくでいいんで

どうかヒトツ、面倒くさがらずに

人気ブログランキング(四国)に参加中♪ ←ここを毎日1クリックでよろしくです
ちなみにアタシの大好きな上勝町のT尾さんは1日に3回もクリックしてくれてるらしいけど、

そんなにしなくていいですから・・・・・笑