ミヤネ屋出たっ!!! | 徳島県のお母ちゃんがブッタ斬る地方創生アレやコレ♪

徳島県のお母ちゃんがブッタ斬る地方創生アレやコレ♪

北海道で生まれ育った私が、徳島県上勝町という田舎町に移住し、2015年に町民を卒業するまでの12年間で学んだ田舎暮らしのアレコレをご紹介。ホントの地方創生って何?フツーのお母さんが、地方の底辺の声をひたすら叫びます!

今、読売テレビ「ミヤネ屋」








上勝町が出ました!!!





そして











アタシが出ました!!!






取材を受けたことは既報のとおりですが、お読みいただけているでしょうか・・・・


そうです。


あの




「眉毛描かないでゴミステーションに行った」というアレです。



それが今、たった今、放送されました。


料理のつまもの「いろどり」がメインでしたが、

ゴミネタもかなり時間を割いて放送されました。



アタシ、




眉毛描いていませんでしたが、前髪でギリ、ごまかせていたように思いますが、


その髪もかなりボサボサ感がありました。。。。。


500円のTシャツも微妙です。。。。。


アイは完全に後姿です。。。。。



まぁつまり確実に言えることは、



明らかに











昨日の藤原紀香とは違います!!!!



いや





通常の藤原紀香とも違います!!!(同じ歳だが・・・・爆)






そんなアタシのコメントは


「(ゴミ34分別は)全然平気です!


実家が北海道なんですが、

帰省するたびに、ゴミ分別が出来てなくていつもキモチが悪いっていうか、

とにかく気分が悪いです!」




みたいな感じです。


役場のAずまさんや、ゼロウェイストアカデミーN子等もバッチリ登場です!!


しかもN子はアタシと対照的に





眉毛バッチリ目





でした・・・・・笑。




ってことで、その放送の模様です。
















秋野暢子も


感心感心・・・・














くるくるショップのブログ も見てね!!


人気ブログランキング(四国)に参加中♪ ←ここをクリックでよろしくです虹