【緊急】金スマに上勝が出る日決定!! | 徳島県のお母ちゃんがブッタ斬る地方創生アレやコレ♪

徳島県のお母ちゃんがブッタ斬る地方創生アレやコレ♪

北海道で生まれ育った私が、徳島県上勝町という田舎町に移住し、2015年に町民を卒業するまでの12年間で学んだ田舎暮らしのアレコレをご紹介。ホントの地方創生って何?フツーのお母さんが、地方の底辺の声をひたすら叫びます!

さっき、役場のMどりちゃんからのメールで知りました!!




「金スマ」に上勝町が出る日!!!!





発表します!!!!!

















明日っ!!!!!!






近っ!!!




早っ!!!



急ですんまそん・・・・しょぼん



ってか、上勝町の広報担当のMどりちゃんですら、

「6月2日に発行される広報に間に合わない」という状況です。



ということで、本家本元の上勝町広報になりかわりまして

この


自称「上勝町の毒舌広報」である

当ブログにて発表させていただきました。




皆さん、是非是非ちぇけらグッド!


明日6/1(金)21時から、TBS系にて放送です。



ちなみに


「女のハローワーク」というコーナーでいろどり農家のおばあちゃんたちが出演予定だそうです。




ヨロピク!!




くるくるショップのブログ も見てね!!


人気ブログランキング(四国)に参加中♪ ←ここをクリックでよろしくです虹