初POWDER | RikiStyle

初POWDER

そうして15日の夜には猪苗代に帰着。

翌16日、5時発で月山へ。
9時、入口で遠藤夏樹遠藤尚の遠藤兄弟と合流し
Hike&Ride。

天候大荒れ。
わかっていたことですが、行けるところまで。

この冬最初のパウダーとの遭遇は月山でした♪

もっと!
と欲しがりな私たちは
天候の穏やかな西川町民スキー場も
Hike&Ride。

温泉入って、御飯食べて。
仙台へ移動し夏樹邸泊。

濡れたギアと翌日の荷物を降ろしている時に
偶発的な事故で車の鍵をまさかのインロック。。。
JAFさんのお世話に。。。


JAFさん。ほんと助かりました。
ありがとうございます。。。

そして夜は餃子の王将
餃子&ビールのエンドレスルーティーン。

至福でその日を締めくくりました。

17日は夏油高原スキー場のイベントだ!
と、その前に・・・。