記念日トリップ | RikiStyle

記念日トリップ

そんな流れから17日に
北海道から帰って来たエリナと夕方
野沢温泉で再合流し

白川郷に向けて移動。
安曇野辺りで停泊し

18日、この日はエリナの誕生日。
そして結婚記念日。一周年。

岐阜高山を抜けて
白川郷へ。
ここへ来たのは2度目かな。
家作り、街並。いいよね。


でもここに来たのはここがメインではなく
白水湖畔ロッジに行きたくって。


ここ、本当に好きな場所。
かんなり山深いところにある登山口にあるロッジ。
とってもステキなんです。
ここに住みたい。といつも思います。
譲ってくれないだろうか。。。w

とその雰囲気を存分に満喫したら金沢まで北上!!
この日はエリナの誕生日。兼、結婚記念日。
ちょいと良い料亭をおさえてあるのです。

東山ひがし茶屋街にある


十月亭。


はい。最高でした。
お酒も進みます。
酔っぱらいました。


歩いて帰れる近くにステキな宿も。
はい。
なんだか良いものです。

そして翌19日は僕の誕生日ってことで
誕生日プレゼンともらいました。

怒り半減チケットの綴り。


一番右下に
「8月30日に羽田空港にサーフボードを持ってくる」
と書かれたチケット。
何処かへのエアチケットが
どうやら誕生日プレゼントみたいですね。
ありがとう。エリナ。

でヘベレケで宿につき
19日に日付が変わるころ僕は35歳になりました。