みきゃん。。。 | 力舎本店(四国道後人力車) BLOG

力舎本店(四国道後人力車) BLOG

こんにちは!!!
よぉおいでたぞなぁもし(笑)


道後名物、道後人力車『力舎』です!!!



今日も元気に道後の街を人力車が爆走中=333
毎日道後温泉本館前で元気に営業しています!!!



みなみなさまのお越しをお待ちしておりますm(__)m

ハイ、ミナサマコンニチハm(__)m















今日は今年イチバンの寒波らしく、底冷えする寒さでした(・_・;)
て、まあ本来冬はこれくらい寒いのでしょうが、暖冬の影響で。。。





そして、毎年恒例のコレの季節がやってまいりましたヽ(^。^)ノ
みかんツリー』です。

 

NPO『イケメン連』が毎年手掛けていますが今年でナント10年目!!!
素晴らしいですね。
継続は力なり!!!



地元保育園の園児達が飾りつけを。。。

 

 



そして、点灯セレモニー。
松山市長が来賓。
そして、「ゆるキャラグランプリ」準優勝の『みきゃん』も来賓!!!

 



点灯!!!

 



園児に囲まれる『みきゃん
大人気ヽ(^。^)ノ

 



記念撮影(*^。^*)
ポーズ、まあまあ仕込まれていますwww

 



薄暗くなると。。。
光が映えてきますね!!!
 
 



真っ暗になるとさらに。。。
あら、イイ感じ(*^。^*)

 



式典後、移動。
椿の湯』前にて来年1月11日まで夕方から23時まで点灯しています。

 

 

 










さて、本格的な冬到来ですね(・_・;)
こんな寒い時はホッコリ温泉でもいかがでしょう???
日本最古の名湯『道後温泉』で温まりませんか???
ミナサマのお越しをお待ちしています。



















ENJOY!!!




















毎日朝9時から夜10時まで、道後温泉本館前で元気に営業しています。
雨天、荒天時以外は毎日道後の街を爆走しています。
お越しの際は是非ご利用ください。