力舎本店(四国道後人力車) BLOG

こんにちは!!!
よぉおいでたぞなぁもし(笑)


道後名物、道後人力車『力舎』です!!!



今日も元気に道後の街を人力車が爆走中=333
毎日道後温泉本館前で元気に営業しています!!!



みなみなさまのお越しをお待ちしておりますm(__)m


テーマ:

ハイ、ミナサマコンニチハm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、昼夜の気温差がまあまああるせいか体調を崩しているスタッフ続出(>_<)

ミナサマもたかが風邪と思わず、自己管理には十分に気を付けませう。。。

 

 

 

 

 

先日の台風が嘘のような青空。。。

快晴!!!

 

 

 

 

 

 

日中から賑わっていますね(*^_^*)

道後温泉本館

 

 

 

 

 

 

商店街。。。

 

 

 

 

 

 

夕方近くになると人通りが増え、さらに賑やかに。。。

道後温泉本館前

 

 

 

 

 

 

新人奮闘中ヽ(^o^)丿

ガンバレ~

 

 

 

そして、〆の記念撮影ヽ(^o^)丿

オキャクサマからご好評いただいております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

インターナショナル・ドーゴ

外国からのオキャクサマも多いですね(*^_^*)

がんばって勉強しなければ。。。

 

 

 

 

 

 

夕方、何だか雲行きが怪しく。。。

 

 

 

 

 

 

行列が出来る温泉、『道後温泉本館

本日も満員御礼ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

商店街も。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の背中。。。

 

 

キングカズwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の「アポロ」☆

ご機嫌でっせぇ~

 

 

 

 

 

 

浴衣美人発見(*^。^*)

道後サイダー」片手にチ~ズ☆

道後ビール」同様、ウマウマでっせぇ~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

道後のナイトクルージングへ、いざ出発!!!

夜の道後の街もなかなかナイスですよ(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

1時間以上、ポ〇モン。。。

 

 

 

そして、ダウン。。。

オーマイガッ(>_<)

 

 

 

 

 

 

週末ということもあり遅くまで賑わい。。。

道後温泉本館前

 

 

 

 

 

 

閉店間際に何組かお越しいただき、無事ご案内を終え。。。

閉店(>_<)

 

 

本日もご利用いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

9月もあと1週間ほどで終わりますね。。。

秋の行楽シーズンはこれからが本番!!!

日本最古の名湯『道後温泉』はいかがですか???

温故知新な様々な出会いがアナタを待っています(*^。^*)

ミナサマのお越しをお待ちしています!!!





















ENJOY!!!




















毎日朝9時から夜10時まで、道後温泉本館前で元気に営業しています。
雨天、荒天時以外は毎日道後の街を爆走しています。
お越しの際は是非ご利用ください。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。