7月。。。 | 力舎本店(四国道後人力車) BLOG

力舎本店(四国道後人力車) BLOG

こんにちは!!!
よぉおいでたぞなぁもし(笑)


道後名物、道後人力車『力舎』です!!!



今日も元気に道後の街を人力車が爆走中=333
毎日道後温泉本館前で元気に営業しています!!!



みなみなさまのお越しをお待ちしておりますm(__)m

ハイ、ミナサマコンニチハm(__)m





7月になりました。
2015年も折り返し(゜o゜)
早いですね~




土曜日の雨がウソのように朝から快晴とまではいきませんが晴れました!!!

朝から蒸し暑い。。。
道後温泉本館前






昨夜はライブがあったようですね???
チラホラそんなオキャクサマがいました(^_^;)







うちわ!!!



ハイ!!!
道後には射的がこちらの「坊ちゃん広場」にある『射的屋しんちゃん』と「さちや」という旅館の前にある『射的屋QP』の2か所で展開!!!

しんちゃんにお願いしたらもらえるよ(^_^;)





どんよりとしたお天気ですが。。。







ハイ、チーズ(*^。^*)
こんな感じで『道後温泉本館』をバックに記念撮影も!!!








いってきまーす(*^。^*)
悠々と走ってます!!!







今日の「アポロ」☆
人気者の「アポロ」、今日も気まぐれ。
珍しくカメラに突撃!!!







夕方、ぼちぼち陽が沈んで。。。
しかし、人通りがいっきに減ったな(・_・;)







「ハイ、あちらにございますのが。。。」
最後の見せ場!!!
オキャクサマも前のめりで真剣に!!!

 





ココでまさかの予期せぬ雨。。。
結局このままラストまで降り続けることに(・_・;)












本日の背中。。。

 

金髪になりました。。。










だんだん雨もひどくなり、閉店時間を待たず閉店。。。

 

本日もご利用いただきありがとうございました。





まだまだ梅雨真っ只中!!!
今週はお天気不安定なので雨具の携帯をお忘れなく。。。

早く梅雨明けてくれ~(>_<)
それではミナサマ、おやすみなさいzzz




















ENJOY!!!




















毎日朝9時から夜10時まで、道後温泉本館前で元気に営業しています。
雨天、荒天時以外は毎日道後の街を爆走しています。
お越しの際は是非ご利用ください。