真ん中。。。 | 力舎本店(四国道後人力車) BLOG

力舎本店(四国道後人力車) BLOG

こんにちは!!!
よぉおいでたぞなぁもし(笑)


道後名物、道後人力車『力舎』です!!!



今日も元気に道後の街を人力車が爆走中=333
毎日道後温泉本館前で元気に営業しています!!!



みなみなさまのお越しをお待ちしておりますm(__)m

ハイ、ミナサマコンニチハm(__)m















ちょうど月のド真ん中の週末、いかがお過ごしでしょうか???
GWも終わり、落ち着き過ぎている道後。。。

昨夜からの雨が響いて午前中は雨に見舞われましたが、午後から回復してホッとしました(^o^;)





曇り空ではありますが。。。

 



週末っぽく少しずつ賑わってきました(^_^;)  
道後温泉本館前

 
  




実はコドモよりオトナが楽しい。。。

 

ハイ!!!
道後には射的がこちらの「坊ちゃん広場」と「さちや」という旅館の前にある『射的屋QP』の2か所で展開!!!

お父さん、頑張って!!!





コンニチハ

 

どうも、マメシバの「アポロ」で~す!!!
夕方になると本館周辺を散歩してま~す(*^。^*)





随分と陽が長くなってきました。

 





夕方のこの時間帯に眺める『道後温泉本館』もイイですね~(^-^)
今日は『振鷺閣』のふすまが開いてますな~

 





最近、よく耳にする賛否両論。。。
ん~。。。

 










本日の背中。。。

 
なんくるないさぁ~










夜はなんだか肌寒く。。。

 





そして週末の夜が更けていく。。。

 

本日もご利用いただきありがとうございました。





明日のお天気、どうでしょう???
「晴れ」の予報!!!
ミナサマ、よい休日を。。。




















ENJOY!!!




















毎日朝9時から夜10時まで、道後温泉本館前で元気に営業しています。
雨天、荒天時以外は毎日道後の街を爆走しています。
お越しの際は是非ご利用ください。