田沢湖にて | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

今日は天気も良く家族サービス日和あげ

風邪をひいて数日不調気味ではあったものの晴天の日は外で遊んで元気回復ガッツボートに乗りたくなり田沢湖に出発音符


たつこ像あたりには魚が気持ち悪いほど沢山びっくり
エサ1袋100円でけっこうな量ん~・・・。
子どもたちにそれぞれ渡してみたけれど二つぶ三つぶでチマチマ投げえへへ…


暇でたつこ像を一人でみにいき、もてあますバカボンパパ

その後はボートで遊びました音符
足漕ぎ白鳥ボートとかもありますが、普通の手漕ぎボートにこ

あとは波打ち際で娘たちが遊ぶ流れで、お約束と言わんばかりにずぶ濡れになってましたひよざえもん がーん

レジャーの季節はワクワクしますねにこ
今回は序章にすぎませんかお2



そうそう。
なぜか最近いろんな方がレジャーやスポーツや車で言えば四駆系・スポーツタイプに興味を持ち始めてきているそうですは

その理由のひとつは
やはり東日本大震災があってから本能的に筋トレやマラソンをして体力づくりをしているようですガッツ

男たるもの家族を抱えて走れるようにしておかないと緊急の時に対応できなくなってしまいます!!
私もお客様からいただいたベンチプレスで筋トレしていますうえ

18~24才くらいの時の体力に戻りたいですダッシュ


Android携帯からの投稿