借家リノベーション! | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

今日は雨の予定でしたがすっかり晴れましたね汗
外部塗装工事をしていましたが、今日は職人を休ませてしまいました↓↓

午前にご来店くださったお客様は現在借家に住んでいて、大屋さんから購入を持ちかけられているとのことでお話を聞かせていただきましたhouse


一時間ほど色々な改装の説明や実例など銀行のことや雑談をしましたが、とても劇的ビフォーアフターに興味をもたれている奥さまでしたにこ

お洒落でワイルドな奥さまは薪ストーブにも興味をお持ちでとても楽しい方うえ
最後の方には男としてはゾッとする話もききましたムンクの叫び汗

間取り変更やキッチンも既製品でなく造作を希望されてましたので、またおもしろそうなお仕事になりそうですうえうえ









Android携帯からの投稿