今年初めての忘年会 | 俳優 高野力哉の日記

俳優 高野力哉の日記

・・・気まま日記です。

出演公演情報とか、本番中の出来事、稽古中のあれこれ、プライベートなこと・・・等々。

昨日は日舞のあと忘年会へ
大学時代のサークルの先輩と
前にも書きましたが二期上のインチキマジシャンの先輩と一期上の女性の先輩とです
赤坂見附のお寿司屋さん(^^)v

美味しい
流石に写真はためらわれたので撮ってません(^^;

お二人とも「歌行燈」を見にきてくださったので色々感想なども伺いました

しかし

今考えると、もう20年も前に知り合った方たちと飲んでるのは嬉しい

変わってないようで、変わってたり
でもやっぱり変わってなかったり
楽しかったです


インチキマジシャン(あ、今日はバリ島のチンピラ)の今日のお言葉
「あ、四十肩ってのはないらしいよ。ホントは五十肩が正しくて、四十くらいで早めに五十肩になる人がいるから四十肩って呼ばれるようになったんだってさ」

ふーん

僕は五十肩か…

$俳優 高野力哉の日記-2011-11-20 08.01.45.jpg2011-11-20 08.01.45.jpg