胃腸大丈夫? | 俳優 高野力哉の日記

俳優 高野力哉の日記

・・・気まま日記です。

出演公演情報とか、本番中の出来事、稽古中のあれこれ、プライベートなこと・・・等々。

このところ酒の摂取量がすごい
舞台が終わって、なんだかんだで暇になるかと思いきや
結構飲んでいる
先日もホントに自分でもバカだと思うけど

朝の8時まで飲んでいた

そんなことがあったりして疲れてたんだと思う

昨日のの夕方6時半から今日の12時まで寝てしまった
もちろん途中何回か起きたけど

どうでもいいが
朝の8時くらいに「ミシッ」と音がして「?」となったら「バキッ!」と音がしてベッドが壊れた
もともと金具が1つなくなって、接続が甘いとこがあったのだ

だましだまし使ってたのだがとうとう
頭部分の、床と垂直部分と 布団を敷く床と平行部分とを繋ぐとこが壊れた

…幸いにも下に引き出しを入れてたので五センチくらい下がっただけだったけど

さて、買うのも一苦労です
捨てなきゃならないし(^^;