「もの語りの世界」 | 俳優 高野力哉の日記

俳優 高野力哉の日記

・・・気まま日記です。

出演公演情報とか、本番中の出来事、稽古中のあれこれ、プライベートなこと・・・等々。

むかーしラジオの番組の時お世話になったあっこさん(仮名)にお誘いを受け、「もの語りの世界」
を見にティアラこうとうへ

$俳優 高野力哉の日記-downloadfile-12.jpeg

$俳優 高野力哉の日記-2011-11-14 13.39.21.jpg2011-11-14 13.39.21.jpg

あ、語りだから「聴きに行った」か
ティアラこうとう、一回来たことありました
友達の舞台で
見やすいとこです

今回は四人の方がそれぞれの作品を読む形で、四者四様
知り合いの方もでてらしたのですが、浅田次郎の「あたなに会いたい」を読んでいて、知らない話なのでどんどん引き込まれていきました

向田邦子の「犬小屋」はなんだか悲しくなるような哀愁ただよう感じだったりと楽しめました

$俳優 高野力哉の日記-2011-11-14 13.38.45.jpg2011-11-14 13.38.45.jpg

あれ?なんだか文章へんだな(^^;
ちょっと急いで書いたので許してください