いくつかの空 | 俳優 高野力哉の日記

俳優 高野力哉の日記

・・・気まま日記です。

出演公演情報とか、本番中の出来事、稽古中のあれこれ、プライベートなこと・・・等々。

最近、空の画像をアップしている
なんとなく思い付いてやるようにしたのだが
よく空を撮ること自体忘れてしまう
ただ単に物忘れが激しいのか、忙しくてそんな暇がないからなのか不明だが、気がつくともう夜になってたりする

今は画像をアップする目的で空を見て、それでも忘れたりすることがあるんだから、案外普段空なんか見てないようです

結構色んな色があって綺麗なんだけどな

ということで、今日はきがついたら夜でした(^^;

$俳優 高野力哉の日記-downloadfile-15.jpeg

全然関係ないけど、今日コンビニで立読みしてたら(おいおい)突然「ダン!」と音がして停電になった
「?」と思って外をみたけど他の建物はなんともなかったから、このコンビニだけ停電したらしい
夕方6時に突如真っ暗になったコンビニ

あービックリした