プラスの振り返りの大切さとパワー✨ | 新百合ヶ丘の魂を元気にするセラピスト、山田ヴァユのミラクル日記✨

新百合ヶ丘の魂を元気にするセラピスト、山田ヴァユのミラクル日記✨

〜5分で先延ばし・人間関係改善☆ 人生ラクラク・ミラクル引寄せ〜

 

ほんとに頑張った〜✨  よくやったな〜、自分💕
    

今朝6:30〜は3ヶ月続いたアチーバス・トレーナーの振り返りの会の最終回
  
遅ればせながら、昨年1年間の振り返りをやりました😊
 
昨年秋頃までは、からだが不調で
いつもだるさが抜けず、
2月には大切な私の人生のお師匠さん
Meraが亡くなるという大ショックが😭
  
  
でも。。。
  
振り返ってみたら、自分でもびっくりする程
たくさんのことをやっていて、
重いからだでも一歩一歩前に進んでいたんだなぁ。
    
自分に、本当によくやったと
思わず涙が出るくらい😢
  
   
10月頃からはエネルギーが大きく変わり
からだも心も嘘のように楽になって
仕事も楽々できるようになりました
   
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  
からだが不調だから、気持ちが落ち込むのか
落ち込むから、からだが不調になるのか....
  
そんな時は、ついついできなかったことに
目が向いてしまいがち💦
   
   
だからこそ、自分ができたことを
きちんと振り返ってあげたり
   
他の方からプラスのフィードバックや
励ましを頂くことは
本当に大切だなぁと思います。
   
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

からだが不調な時や、落ち込んだ時
一人でなんとかするのは結構大変😥


その大変さと辛さがよくわかるからこそ
一人ひとりが自分の本来の力を取り戻して
少しでも楽になるように。。。
   
今年はさらにパワー全開(!?)で
自分にできるサポートしようと思います


昨年引いた日本の神託カード
「噴き上げるマグマ」のように(笑)
  

 

今日も3名様のセッション、
楽しんで全力を尽くしてきま〜す💕


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


=============================    
  自分に豊かさを許す✨引き寄せ実践講座
  無料オンラインセミナー
============================= 


■ 内 容
 1 . 望みをうまく受け取る秘訣
 2 . 豊かさをブロックする無意識の思い込みを書き換えるには
 3 . いつでも どこでも できるメソッド 体感実験ワーク
 4 . 受け取り力をアップする習慣作り

■ 日時 & 詳細・お申込み:
 ・1/17(水) 19:00〜20:30
  https://www.reservestock.jp/events/235725

 ・1/20(土) 10:00〜12:00
        https://resast.jp/events/238485