アチーバスで【できると信じる力】をアップ✨ | 新百合ヶ丘の魂を元気にするセラピスト、山田ヴァユのミラクル日記✨

新百合ヶ丘の魂を元気にするセラピスト、山田ヴァユのミラクル日記✨

〜5分で先延ばし・人間関係改善☆ 人生ラクラク・ミラクル引寄せ〜

5歳のお子さんをはじめ、昨日のアチーバス会の感想です💕
  


◎ゲーム中に「思いやリーダーの夢を叶える17原則」を何回も言うので、いつの間にか、自分の中に落とし込まれていくだんだなぁと思いました。なかなか深いゲームでした。
  
◎思考(向)が現実化することのプロセスを、目の前で体感し、感動しました。自分の感性をより深く、強く磨いていきたいと思います。
  
◎頭がかたいとできないゲームだなと思いました。人生と同じですね。何事も自分のことだけ考えていたら、だめなんだなぁ。
  


◎頭の中が不思議な感じになりました。もっとゲームをやってみたいです。
  
◎フォローするために、私のできることは何か、考えさせられました。
  
◎記憶することが、すぐに成果を生むので楽しかった。子供とやってみたい。言葉だけでもおとし込みたい。
  
  


【「明日から心がけよう」「実行してみよう」と思ったことは?】
  
◎自分が自分自身を信じること。
  
◎「できると信じる」まずは楽しい未来を創造するところから始めたいです。
  
◎イメージをもっとクリアに、チャレンジする自分になりたいと思いました。
  
◎感情←→思考の方向性が良かった。振り回されそうになったらやってみる。
  
◎自分のやりたい事をできると信じる。
  

 

❮英語 de アチーバス❯

   
★初心者さんも親子も大歓迎!!
 英語 de アチーバス 初級☆発音講座
 12/17(土), 1/15(日), 2/19(日) 10:00~12:30
 http://ameblo.jp/riki-shell/entry-12222305266.html
  
★Wachievus~英語脳・英語回路をつくる~
 和+アチーバスで、日本文化も学ぼう
 12/17(土), 1/15(日)2/19(日) 13:30~17:00
 http://ameblo.jp/riki-shell/entry-12222307647.html
  
★英語 de モーニング・アチーバス
 毎週水曜朝7:20〜8:30 (9:00) @渋谷駅3分
 https://www.facebook.com/events/1884537511767749/
  
☆.。.:・゚☆.。.:・゚☆.。.:・゚☆.。.:・゚
 

❮日本語 de アチーバス❯  
 
★円結び☆アチーバス会
 〜夢を叶えるサービス交換
 1/21(土)、 13:30〜17:00 @目黒駅10分
  
★共育を考える〜 親子 de アチーバス
 1/28(土), 2/25(土) 13:30~16:45
 https://www.facebook.com/events/360659940950431/