ふわっとろ宇治抹茶わらび 黒蜜入りを頂きましたハート


石臼で挽いたこだわりの宇治抹茶を使用

抹茶をまぶしたわらびと抹茶ホイップ、黒蜜を組み合わせたスイーツです。風味豊かな宇治抹茶と濃厚な黒蜜が相性のよい味わいです。


143カロリー



プルプル食感で口の中であっという間になくなるーラブわらび餅の甘さと抹茶パウダーのほろ苦さが絶妙ですね!抹茶パウダーは結構濃いです。香りもいいです照れ抹茶好きにはたまりませんね!


抹茶パウダーが濃いのでクリームの甘さがよく分かります。ミルクのコクをしっかりと感じられる上品なクリームで全然しつこくない甘さですよウインク黒蜜がまた香りよく濃厚で美味しいー!しっかりした抹茶の苦みがあるので濃厚な黒蜜やクリームに負けず最後までビターな抹茶が味わえますラブ

ご馳走さまでした。