カスタードケーキ 甘熟王バナナを頂きましたハート



バナナカスタードクリームとバナナソースのダブルバナナラブ




6個入り
1個122カロリー


手のひらサイズで生地はふわふわですおねがい
チョコパイは好きなんですが、カスタードケーキの生地は油っぽいからあんまり好きではないけどバナナにひかれて買ってみました照れ



バナナクリームは分かりますよね。バナナソースは見にくいですがちゃんと入ってます!
ダブルバナナで期待してたけど、全然濃厚じゃないショボーンバナナの味はするんですけど…期待してたから余計に残念。

ご馳走さまでした。
AD
お花見セットを頂きましたハート


抹茶と桜のお花見にぴったりセット。

さくらあん 114カロリー
抹茶クリーム 106カロリー




生地はしっとりふわふわ照れ
白いパンには桜あんがサンドされています。桜あんは桜葉入りですがそんなに風味は強くなく桜あん好きな私には物足りないよーショボーン
黒糖パンには抹茶クリームがサンドされています。黒糖の香りがぷんぷんします照れ抹茶クリームは甘めでチープな味わい。黒糖の味が勝ってしまって抹茶感はあんまり分からないです。


トーストしたよ!若干風味が強くなりましたおねがい全体的にクリームを増やしてほしいニヤリ

ご馳走さまでした。
AD
ブルーベリー&レアチーズシュークリームを頂きましたハート


ワイルドブルーベリーを使用したブルーベリークリームとレアチーズクリームとの2色のクリームが入ったシュークリームです。
チーズクリームの酸味とブルーベリークリームの甘味が絶妙な美味しさです。

180カロリー



シュー生地はちょっとパサつきがあり柔らかい生地です照れクリームはたっぷり入っています。ブルーベリーとレアチーズは相性いいですよねおねがい普通のブルーベリージャムより甘さ控えめです。


レアチーズクリームはあんまりチーズを感じないかなえー微妙に!って感じです。さっぱりしたシュークリームでした照れ

ご馳走さまでした。
AD