ホットドッグとアメリカンを頂きましたハート



こだわりのソーセージをほんの少し甘いミルクパンにはさんだシンプルなホットドッグです。


392カロリー
ポテトサラダ付き照れ



パンはトーストしてあり長いソーセージが挟んであります。ホットドックと言えばケチャップとマスタードなんですが珈琲館のホットドッグは粒マスタードと刻んだピクルスですチュー店員さんに言えばケチャップが出てきたのかなニヤリ
パン生地は甘めです。もっちりしていて美味しいラブ甘めのパンに塩気あるソーセージとピクルスの絶妙なバランスが最高ー!粒マスタードはピリっとしていていいアクセントになってます照れ
美味しいlunchでしたハート
珈琲館のホットケーキが美味しいみたいなので今度食べてみたいです。

ご馳走さまでした。