ミスタードーナツ
エンゼルフレンチ&オイルカットドーナツを頂きましたハート



オイルカットドーナツ 紫いも

120カロリー

生地の脂質を極力抑え、揚げ油を吸収しにくい配合にすることで、脂質を40%カットしたドーナツ。ふんわり、もっちりとした生地のおいしさがシンプルに楽しめるそう。「甘いものが食べたいけれど、油分が気になる」という人の声に応えて開発されたとか。



味があるのは外側のパウダーだけでほんのりと紫いもの風味が感じられます。生地はふわっとしつつも弾力があって、ポンデリングにもう少し空気いれたような生地かな口笛
これはドーナツを食べたいと思って買う商品ではありませんね。いまいちでしたアセアセ

エンゼルフレンチ

201カロリー
ホイップクリームをサンドし、なめらかなチョコレートでコーティングしてあります。皆さん一度は食べた事ありますよね照れ
軽い口あたりの生地とふわっと泡立てたホイップが絶妙にマッチしています。

ホイップクリームとチョコレートで甘そうに見えますが食べるとそうでもありませんよねおねがい油っこさも意外となく食べやすいです。ビターなチョコレートがコーティングされているのでクリームの甘さが引き立つ照れ
久しぶりに食べたので美味しかったー!

ご馳走さまでした。