ままの日。 | 王子様といっしょ。

王子様といっしょ。

ここで素敵なお友達ができると嬉しいです。
と、うちのプリンス(猫♂ SIBERIAN MIX)も申しております。

 

ですね♡

 

これはそんな母の日の朝方のプリさん@ワタクシのPC机の上矢印

 

 

 

 

くぅ〜、今日も安定の可愛さだぜ!

 

 

 

で、母の日。

 

母の日ネタでブログを書いてらっしゃる方が多かったので追従してみるの巻。

 

今年の母の日はホリデー後の週末、ということで、

 

ホリデーが終わってから、プレゼント用意しても大丈夫だよね♪

 

なんて思っていたら、

 

まさかの帰国日夜からのバタバタで、

 

今年の母の日のプレゼントはほとんど考える時間もなく、

 

とりあえず、ワタクシが欲しいものをママちゃんに送りました、

 

というお話。

 

 

 

 

ドゥ・ラ・メール ザ・オンライン エクスクルーシブ コレクション 42,120円(税込み)

 


 

昨秋のイタリア旅行でママちゃんへのお誕生日プレゼントを大奮発したので、

今年の母の日とお誕生日は質素に行きますと宣言していた通り、

今年は若干控えめな母の日のプレゼントとなりましたが、

 

お肌トラブルなど起こしたことのない丈夫で綺麗なお肌のママちゃん、

 

コスメ関係に関しては、ほんと何でも使ってくれる雑食系なのでありがたいです。

 

(= ワタクシが使わないものも全て使いきってくれる)

 

ちなみに一昨年の母の日のプレゼントはクレ・ド・ポー・ボーテの「ラ・クレーム」でした♪

 

 


一方、今日かららんらんちゃんはアメリカ出張です飛行機

今回はプレゼンの予定がないカンファレンス参加だったはずなのに、

プレゼン担当だった出張組の一人がまさかのアメリカへのビザが下りないというハプニングに

急遽、らんらんちゃんが代理でプレゼンしなくちゃいけなくなったっていう・・・チーン

きっと今頃、飛行機の中でだがだがとスライド作ってるんだろうなーと予想・・・チーン

お疲れ様なのです。



そんなわけで、我が家は今日からしばらく二人暮らしです。

プリさんの甘えん坊度はいつもより5割増し、というところ。

ついさっきもPCデスクの上ににセッティングしてあるプリさんの毛布(マミーブランキー)じゃなくて

ワタクシがマウスを持っている手に乗りかかって寝ようとするので、

「らんらんんちゃんいなくて寂しいの?」

と声がけしてみたら、ワタクシのお膝に乗りたいという意思表示(でもそれは無理だ、プリさん・・・滝汗)。

(プリさんは 巨漢 大柄なので汗ワタクシのお膝には体半分しか乗れないのです滝汗

 

なので、PC机の下のデスクワゴンをワタクシの隣にくっつく形でぐっと引き出して、

そこにプリさんのマミーブランキーを載せて

「ここなら隣にくっついて眠れるよ?ここに来る?」

と尋ねてみたらば、即行で飛び乗ってきて、しばらくゴロゴロいいながらモミモミした後、

今はこんな感じでぐっすり眠っています矢印





写真の手前側、プリさんのお顔の隣にワタクシの膝がある感じですね。

位置的にはいつものPCデスク上のスペースの方がワタクシに近い感じがすると思うのだけど、

今回、本猫的にはワタクシのお膝の近くという意味でこっちの方が好ましかったみたいです。

ちなみに、1番最初のプリさんの写真がいつものPCデスクでの定位置です。

あれをそのまま上から見るとこんな感じ矢印





ププッ・・・

 

ワタクシがPCを使っている時のプリさんの定位置は、この写真の通り矢印PCデスク上の左側。

今は、PC机の右側下に入ってたデスクワゴンをぐーっと引き出したその上で爆睡中というわけ。

なんとも平和な日曜日の夜なのですグーword_gu01

 

 

 

ハートいつもブログを見に来てくださってありがとうございます。
 
下の二つのバナーをそれぞれ1回ずつクリックしていだだけるとブログ更新の励みになります。
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村  人気ブログランキングへ


ガラケーさんの場合は「にほんブログ村」と「人気ブログランキングへ」、

この2つのテキスト(文字)部分のクリックをしていただけると嬉しいですハート



crmlコメント欄閉じますねペコリcrml



ペタしてね
 



 

 

 

ASPアクセス解析