まさかの! | 王子様といっしょ。

王子様といっしょ。

ここで素敵なお友達ができると嬉しいです。
と、うちのプリンス(猫♂ SIBERIAN MIX)も申しております。


再びまさかのシリーズ(?)。

昨日は、訪れた島のひとつでこれだ!と思った出会いがあったので、

ちょっと大きなお買い物をしました。

(*´д`*)ドキドキ





(上の写真は、ワタクシたちが購入したものではないです。

でも手前のカラフルなオブジェ(お皿?)、素敵でしたはーと。

もう一つの島で、ままちゃんへもすっごく素敵なプレゼントを見つけて大満足♪

(大大大奮発したので、来年の母の日とお誕生日は質素にいきますウシシ



軽めに済ませた夕食もとっても美味しくて、

すごーく疲れたけど、良い日だったなーと思っていたら、

その夜中から、

まさかの!

ま・さ・か・の・!

らんらんちゃんの絶不調!

こ、これは食あたりなの?胃腸風邪なの?それともほかのもっとヤバイやつなの?

::(´◦ω◦`):ガクブル ::(´◦ω◦`):ガクブル



結局、昨晩はトイレに通いっぱなしでほとんど眠れなかったらんらんちゃん。

今もまだ不調真っ只中です。

...というわけで、

ワタクシはひとり朝ごはん@ホテル。





さすがコーヒーのメッカ。

本格的なエスプレッソマシーンを使って、

好みの飲み物を作ってくれます。

大きなグラスにいれてくれるお気に入りのカフェラテ♪

写真右のグラスはもちろんヴェネツィアングラス。

中に入っているのは、ブラッドオレンジジュース。



さて、では、そろそろお部屋に戻ります。

今日は移動日。

らんらんちゃんには可哀想だけど、どうしても頑張ってもらわなくては!なのですぐすん

今から薬局に行ってお薬とスポーツドリンクを買ってきます。

らんらんちゃん、p(*≧ω≦)/ ファイティン♪



ハートランキングへの応援クリックをいただけると、ブログ更新の励みになりますペコリ

下の二つのバナーをそれぞれ1回ずつクリックしていだだけると嬉しいですはーと。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ


ガラケーさんの場合は「にほんブログ村」と「人気ブログランキングへ」、

この2つのテキスト(文字)部分のクリックをしていただけると嬉しいですハート



crmlコメント欄閉じますねペコリcrml



ペタしてね
 






ASPアクセス解析