明日NHKに出演しまーす | by 行正り香

明日NHKに出演しまーす

明日の20時ー20:45分まで

NHKさんの「キッチンが走る」に出演させていただきます。

http://www.nhk.or.jp/kitchen-wagon/


土曜日の10時半ーNHK総合

金曜日朝8:15からBS2でも再放送されるようです。


とても素敵な杉浦太陽さんと

素敵な山梨を旅してお料理して、

素敵なスタッフの方たちとごいっしょさせていただき、

素敵な人たちに出会いました。

心から、よい時間でした。


よい時間が、テレビでも、伝わるといいなー。


持っていったクルクルドライヤーが壊れてしまって

髪ぼさぼさですが、気にしないでくだっさい(笑)

「なんかドマーニのゆきまささんと違う」と思わないでくだっさい。

これがいつもの私です。


さー、今日はいまから雨のなか

仕事を休んだお友達と

映画に行くのだ。

シングルマンだ。

たのしみだ。

その前にケーキも食べるのだ。

何ケーキにしようか、見る前から迷う。


まだまだ耳が完治しないので

お酒をひかえていると

甘いものが食べたくなります。


耳なりとかもだんだん慣れて

気にならなくなりました。

成長です。

ここまで来るのが大変なのですね。

これから先は、きっと楽です。


シングルマン、たのしみー。