果肉とミルクmaria(パインと苺) | RIKAっちのしんぷるらいふ

RIKAっちのしんぷるらいふ

毎日の生活を楽しく大切に過ごしていきたい、
こんな思いをかたちに残したくて・・・。
育児日記とともにおうち料理で綴っています。

モニターとしていただいた飲料
タカナシ乳業の「果肉とミルク」です。



喜んだ私と娘。
娘はパインの方が好きらしい。
私はイチゴだな。



生クリームを感じるリッチな飲むヨーグルトとゴロゴロフルーツ果肉
って感じだから、ご褒美ドリンク的な存在かな。

29日(祝)の夜から急に襲ってきた娘への高熱。
まるまる2日、39.5℃くらいの高熱と戦った娘は、
唯一食べれたのが、ヨーグルトと酸味のあるフルーツくらいで、

だから栄養補給にこの果肉とミルクを。



かわいそうに。
連日の高熱に頭痛が絶えなかった様子でぐったりでした。

タカナシ乳業株式会社
タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中



2日(月)朝、ようやく熱も37℃くらいになり、
納豆ご飯を少し食べれました。

いっぱい遊ぼうね、と思っていたGWも前半戦は病気との闘い、私達は看病。
後半はいっぱい遊ぼうね。


先日息子が生まれて初めての美容室。
断髪式です。



グリングリンの髪の毛もさっぱりと。
イケメンになるかしらん