ごと一口焼芋(スティックタイプの甘い焼芋) | RIKAっちのしんぷるらいふ

RIKAっちのしんぷるらいふ

毎日の生活を楽しく大切に過ごしていきたい、
こんな思いをかたちに残したくて・・・。
育児日記とともにおうち料理で綴っています。

モニターとしていただいたスティックタイプの焼芋です。

冷凍して送られてきました。
出来立ての美味しい状態で急速冷凍されています。
食べるときは自然解凍でOK。


甘くて柔らかくてとっても美味しい。
じっくり寝かせて甘みをじっくり引き出されているから、
自然の甘さで美味しいうえに安心。

だから1歳になりたての息子も美味しく食べました。



彼のような手づかみ食べ初心者でも
しっかり握って上手に食べれるほどの形なのに、
離乳食後期~完了食時期の彼でも、
安心して食べさせられる柔らかさです。
しっとりしていてジューシーなのに、あまり手は汚れない。
なぜなせ??


無添加無着色無香料だから、ホントにGOOD(^^♪



お気に入り~。

これイイ。
また、子どものために欲しい。



ごと一口焼芋(ごと芋)
長崎五島 ごとファンサイト参加中


4月29日(祝)は練馬駅前のつつじ祭りへ。
びっくりするくらいの強風でした。
配られていた風船が飛ぶは割れるは、
天高く舞い上がり、広場中でパンパンッ賑やかでした~。

私たちの大好きな、ねりまる。



息子も触る(触らせる)



スタンプラリーの参加賞。
なんだ??チャンバラごっこ?

でも子供たちは盛り上がるっ。

えいっ!!
ぎゃーーーーーっ



やーっ!!


とーっ!!



長らく出張に出ていたパパが帰宅した祝日、
休む間もなく子どもたちを祭りに連れていき、
帰宅するやチャンバラごっこ。

大変お疲れさまですm(_ _"m)


そしてこの夜、娘は謎の高熱に苦しんだのでした。
あー、かわいそうだった。